人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

マーケットでショッピング

前回の訪港時Hachiさんに「マーケットみたいなところでお買い物したい!」とお願いして葵芳に連れて行っていただきました

路線図ではみたことあるけど一人では「よし行ってみよう」とはならない場所
駅を出てすぐ前にショッピングビルがあるので道に迷うこともありません
今回は駅を出てすぐ右にあるビル「葵涌廣場」

地下(1階)から4階まで細々したお店がぎっしり入ってます
深センの羅湖商業城みたい

吹き抜けの上の方から撮影

マーケットでショッピング_d0155128_21592474.jpg


このゴチャゴチャ具合がたまらない!

グルグル迷路のようになっていて「後でもう一度見に来よう」なんてのは無理
「さっきのアレどこだっけ?」
「こっちかな?いやあっちかも」
こんな会話の繰り返しでした

ここに一体どれだけ滞在したでしょうか
あれも良い、これも良いと見てまわるのが楽しい事!
靴下やニットワンピなど購入
場所柄なのかTSTやCWBより少し安いと思います
次回も必ず行く!と思っているスポットです

葵涌廣場
新界葵涌葵富路7號
by hongkongpeu | 2010-06-06 22:09 | 香港の雑貨

by hongkongpeu