人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

北海道の旅 その5

最終日の朝
ちょっとだけ早起きして、空港とは逆方向へ
札幌・場外市場に向かいました

総勢6人での朝ご飯
刺身の盛り合わせや海鮮丼、ほっけ焼き等を頼んでみんなでシェアして食べる
普段はシリアルで済ませている朝食なのに、旅先だと恐ろしいほど食べれちゃう

北海道の旅 その5_d0155128_2259636.jpg


みんな我先にと箸を出すので写真は1枚しかありません(笑)
食後は空港へ向かいました

名古屋に着いた時に「出発地・札幌と比べ、到着地・名古屋とは10度以上の気温差があります。どうぞ皆様方、お身体に・・・」というアナウンス
飛行機を降りた時、まるでサウナに入ったようでした
息苦しくて、湿気がまとわりつく
これが香港なら「あ~帰ってきたな」と思えるのに不思議です
by hongkongpeu | 2010-07-31 23:10 | peuと北海道

by hongkongpeu