人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

喜び倍増

派遣社員の多い職場だからなのか旅行へ行く人が多く、お土産を頂く機会もかなり多いです
今年は万博の影響で中国土産急上昇

喜び倍増_d0155128_21535749.jpg


もらったお土産に見慣れた漢字があると喜び倍増(^^)v
英語やフランス語よりテンション上がります(笑)


でもまずは月餅食べなきゃ♪と今夜で完食しちゃいました
ほーんとに美味しかった♪
香港を熱く語る会・会員2人にも分ける事が出来たのがこれまた嬉しい♪
しゃおたいさん取りに来てくれてありがとう!

また来年も・・・そう思いつつも奇華や美心のも食べたいなぁと欲は増すばかりです^^;
by hongkongpeu | 2010-09-23 22:02 | peuの日常

by hongkongpeu