人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

祝・ドラゴンズ!!

中日ドラゴンズがリーグ優勝しました!
独身最後の年 「これからはもう自由にいけなくなる!」とナゴヤドームへ通いました
年間で45試合くらいいったかなぁ
3連戦行くと声が出なくてハスキーボイスで仕事したことも(笑)

クライマックスシリーズ制度が導入されてから、リーグ優勝の喜びも少し減りましたが優勝は優勝
嬉しいもんです
ただ今日はドラゴンズは試合がなく、阪神が負けての優勝だったので無観客胴上げなのが残念
ナゴヤドームでのリーグ優勝、日本一時はドームで一緒に万歳しました!←号泣しながら(笑)
今年も胴上げあたりのチケットは抑えてたりする

何だかんだと忙しい日々ですが時間作って応援に行きたいと思います!

アラビアのことわざで
「何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける」というのがあります

私は香港が好きで、香港に毎年行きたい
だから陸マイラーになってコツコツとマイルを貯めています
目的があれば達成するために頑張れますよね♪

なんのことだかわからない話になりましたが、今日はめでたいということで^^;
by hongkongpeu | 2010-10-01 21:19 | peuの日常

by hongkongpeu