人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

優勝しました!

ドキドキ・ハラハラの展開の末にドラゴンズが優勝しました!


優勝しました!_d0155128_21322430.jpg


前日も嫌な負け方をしていただけにドキドキ
終わってしまえば優勝を争ってるとは思えないヒドイ試合内容でしたが、何はともあれ勝ったもん勝ち!
普通こういう試合の時は「食事が喉を通らない」とか「胃がキリキリ痛い」らしいのですが「私は何かを食べてないと落ち着かない」と何とも困った症状でした^^;

日本シリーズのチケットも無事に手に入れることが出来ました
あともう一度落合監督の胴上げが見れますように!


さて話は変わりまして
昨日の「にじいろジーン」の録画したのを見ました
新九記粥麺や威記粥店が紹介されていました
“ツウ”をうたってるだけあって普段とは違う紹介のされかただったかなぁと
バタバタしながら見たので、今度はバックの風景を見ながら見直そうっと♪
by hongkongpeu | 2010-10-24 22:14 | peuの日常

by hongkongpeu