人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

気の早いカウントダウン!

2ヵ月後の今頃は香港にいます!
それまでにクリスマスやお正月もあり「鬼も笑う来年の話」ですが、過ぎてしまえばあっという間です きっと

ガイドブックを見てもニヤニヤが止まりません
通勤中のバスで見ながらかなりアヤシイ人です 

さてそんな私を待ってくれてる香港、映画「Mr. and Mrs Incredible」を元にした香港ウィンターフェスタショートfilmがYouTubeにUPされました!
アニメは香港で人気のブランド「Chocolate Rain」声優は映画の主演であるルイスクー氏とサンドラ・ン氏だそうです




更に2010年11月29日から2011年1月2日まで「香港ウィンター・フェスタ」がスタート!
今年の目玉は、セントラルのスタチュー・スクエアに、スワロフスキークリスタルを2千万個以上使った高さ30メートルのクリスマスツリーが登場するそうです!
あぁこれは見たいなぁ
by hongkongpeu | 2010-11-11 21:57 | 旅の準備

by hongkongpeu