人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

滞在中の楽しみ その1

そろそろ滞在中の予定を決めて行こうと思います
現在食べたい物リストしかありません^^;

天気やその時の気分にもよって変わると思いますがプランB・プランCと用意しておくと安心ですよね
自分への覚え書きも含めて書いていこうと思います

まずは大きな予定として今回は初の「離島」にチャレンジ!
あれこれ考えて南Y島か長州島にしようと思っています
どうせなら晴れた日に行きたいなーと思っているので天気との相談になりますが・・・1月12日・13日のどちらかで行こうかなと
晴れるといいな♪

訪港が目前に迫り「ものすっごく下調べして行きたい」のと「何も考えずふら~と行きたい」という思いがあります 笑
まぁ適度に調べておきましょう
ブログにいらしてくださる方で「○○島に行くならココ!」「○○島に行くならコレ食べるべき!」というのがあればぜひコメントお願いします☆


新しいケータイでの1枚

滞在中の楽しみ その1_d0155128_23575356.jpg


イマドキのケータイは流行りに乗ってボケ機能がついてます
撮影後に変換されるので撮ってみてのお楽しみなんですけどね
まだデーター移動してないので、明日お店に行ってこなきゃ♪
by hongkongpeu | 2010-12-20 00:01 | 旅の準備

by hongkongpeu