人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

さあ始まりました

無事に入国し食べ始めています 笑

旅は順調なのですが、ひとつ問題が
XperiaのWi-Fiが繋がらないんです

接続はできているのに通信ができない不思議な状態
日本のサポートデスク(通話料無料)に電話し、状況を伝えても「設定は間違っていない もうお手上げだ」と言われる始末
ぐぅーーーなぜだーーー
明日は解消されると良いのですが(泣)


今夜は在住の友人とHachiさんと湾仔で食事
約1年ぶりの再会ですが、そんな時間は感じない楽しい食事会でした

さあ明日も食べまくるぞ!
by hongkongpeu | 2011-01-12 01:21 | 香港2011

by hongkongpeu