人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

やり残し食べ残しは次への活力!

あんなに楽しみにしていた香港が終わってしまいました
滞在中お世話になったみなさま本当にありがとうございました
とてもとても楽しい時間を過ごすことができました
これからボチボチとUPしていきたいと思います

そうはいってもまだまだ香港での食べ残し、やり残しはたくさんあります
ひとつ達成するたびに、また増えるから面白いものです
やはり香港は私にとっての「憧れの地」なのです
今から「来年は!」と意気込んでいます

憧れのこの方にも会えました
やり残し食べ残しは次への活力!_d0155128_18451595.jpg


実は前日にも見たんです ちらっと
夜トラムの最後尾に座っててすれ違ったトラム
暗かったのとすぐカーブに入ったのでよく見えなかったけど、あれはきっと120番でした
「くやしー」と思いつつ「絶対にもう一度見つける!」と思っていた120番
帰国日当日
トラムの一番前に乗っている時に前からやってきた120番
思わず大きな声を出してしまいました(笑)
次回見つけた時は乗りたいな


行きの荷物は約18kg
帰りは約27kg
何をそんなに運んで、何をそんなに持って帰ってきたのでしょう(笑)
帰りは2人で助かった~
身体の方は・・・お腹まわりはアレですが足は引き締まったかも?!
毎日最低2万歩以上歩いていました
朝8時半には出発しその日中に戻る事はなかったから当たり前か^^;
一番歩いた日で29300歩!
日本での何日分だろ~
それでも筋肉痛やだるい事がないのは我ながら誉めておきましょう(笑)
by hongkongpeu | 2011-01-17 18:54 | 香港2011

by hongkongpeu