人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

飛び出す!変わる!

今回のお土産の中で衝撃・サイズ共に大きかったものは「絵」です
いま流行りの「3D」というやつです

そこには2種類の絵が売られていて1つはただ飛び出して見えるだけのもの
私が購入したのは飛び出して、更に角度によって絵が変わるものです

飛び出す!変わる!_d0155128_2192555.jpg


飛び出す!変わる!_d0155128_20591633.jpg


写真だとちょっと見にくいかもしれませんが・・・
これを見つけた時にはもう目が釘付け!
右へ左へとかなり動きアヤシイ人でした
景色や犬、猫など色々な絵がありました
ただ売っていたのは香港です
飛び出すだけのもの、変わるものが混在し、お店のおばちゃんに聞いてもイマイチ←私が日本語で聞くからですw
商品もあっちこっちに点在
ちゃんと分けて置いてくれれば・・・と思いつつこれが香港での楽しさだよね~とかなり長時間いました

額に入った方はいつも行く喫茶店に持って行きました
そこは名古屋の喫茶店らしく朝はお年寄りでいっぱい
みんな右に左にと動き注目の的だったようです(^^)v

もう少し小さかったらもっと色々買ったのになー
でもまた行ったら買いそうです^^;
by hongkongpeu | 2011-01-19 21:03 | 香港2011

by hongkongpeu