人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

パーポーなあいつがやってきた!

香港から帰国後「PCがクラッシュ寸前!」ということが発覚し(ウスウスは気付いてましたが・・・)
デジモノ好きな私にケータイ・PCは必需品
クラッシュしてもらっちゃー困ります
ということで翌日夜には発注

今回は発売したてのSONY・VAIO もちろん色はパープル

パーポーなあいつがやってきた!_d0155128_8145526.jpg


パーポーなあいつがやってきた!_d0155128_8184575.jpg


Xperia・NEX-3に続いてのSONY製品
ソニータイマーが働かないことだけを祈ります(汗)

今までの相棒はHP(ヒューレッドパッカード)
2004年発売の機種なので・・・毎日の重労働から考えればかなり頑張ってくれました!

今までは14.1インチだったのが13.3インチ
横幅は変わりませんが縦が短い

パーポーなあいつがやってきた!_d0155128_8322564.jpg


そして指紋認証・Felica・モバイルカメラ・SDスロットと今までになかった機能がたくさんついています
こういうことにワクワクする私って^^;と思いながらあれこれ使っていきたいと思います
by hongkongpeu | 2011-01-27 08:38 | peuの日常

by hongkongpeu