人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

どちらがお好み?

とあるお店で見かけました

どちらがお好み?_d0155128_20231386.jpg


香港好きの方にはファンが多いのではないでしょうか?
BLACK&WHITEとリプトン
私には二大スターです(笑)

香港からも一度載せましたが、なんと今回両方とも手に入れることが出来ました!

BLACK&WHITEは訪港前からお願いしていました
「いつかペアで揃えたる!」(←気合が入るとなまる)と意気込んでいだのですが・・・
その時は何の前触れもなく突然、ひょっこりやってきたのです
しかもBLACK&WHITEを手にするより早く(笑)

一応スーパーで数件はチェックしました
でもどこでも撃沈
そうだここでもチェックしとこーと半ば諦めながら行ったら・・・
あったんです!すんごい上に!

どちらがお好み?_d0155128_2044340.jpgどちらがお好み?_d0155128_20473361.jpg

陳列棚の一番上の隅っこという「気づかんわ!」と言いたくなる様なところにありました
思わず「え?ホンモノ?!」と疑う始末
軽くパニックです(笑)

とりつかれたように買いまくる私たち
タオルかマグカップを選べる・・・迷わずマグカップ!
ちなみにこのスーパー
三ヶ所に奶茶が置いてありましたが、告知やカップがあったのでこの場所だけでした

そして二大スターが揃ったのです

どちらがお好み?_d0155128_2031482.jpg


ゆっくり出来る休日に奶茶を入れて菠蘿包を食べるのが今の楽しみです
あーいつになることやら(><)
by hongkongpeu | 2011-01-29 20:59 | 香港2011

by hongkongpeu