人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

情人節快楽!!

情人節快楽!とは言えいつの頃からか作るよりもらう方が多くなりました(笑)

情人節快楽!!_d0155128_19335360.jpg


情人節快楽!!_d0155128_1934744.jpg


韓国のチョコレート以外は手作りです
いやぁ~友チョコってありがたい!(^^)!
お返しは何にしようかな~

今日は予報通りの雪
しんしんというより水分の多い雪がじゃんじゃん降ってます
そんな寒い日はカレーうどん!

情人節快楽!!_d0155128_19435435.jpg


そば屋さんのカレーうどん お餅入り
このカレーうどんも10年食べ続けてます
好きになったらとことん 私はしつこいんです(笑)
一番下に生卵が入っていて熱いカレーで半熟に!

情人節快楽!!_d0155128_1952456.jpg


具は数種類のきのこ
さらに甘い出汁が効いたおあげさんが美味しい!
温まる~♪
by hongkongpeu | 2011-02-14 20:09 | peuの日常

by hongkongpeu