人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

定例女子会開催

いつの間にか定例会になった親戚5人で集まる女子会
自称ダイエッターpeuはお昼に岩盤ヨガで大汗を出して、その後の移動は全て徒歩
夕方までに14500歩あるきましたが、そんなの意味がないくらい食べまくりました(-_-;)
メニューは恒例となった「うどんすき」

定例女子会開催_d0155128_23422999.jpg


↑この写真を撮ったら母に「うどんしか写ってないやろ!」とお叱りを受けたのでこちらも撮影

定例女子会開催_d0155128_23431472.jpg


具沢山です
この他に酢の物、ちらし寿司もあります
親戚たちに「ダイエット中なんだけど」は通用せず
すっかり胃が小さくなっているのでお腹が苦しいです・・・

でも別腹は持っています

定例女子会開催_d0155128_23451893.jpg


2週間以内に2人誕生日がいるのでケーキ
久しぶりのキル・フェボン
この後に伯母が持ってきた饅頭も食べました
女子会恐るべし

今回の話題はもちろん「北海道」
みんなに「どこ行きたい?」「なに食べたい?」「何は食べたくない?どこ行きたくない?」と聞いても「任せた♪」としか言わない面々
「文句言わないから好きなようにして もう北海道に行くだけで満足なんだから♪」とかいう始末
ほんとに良いのかなーと思いつつ勝手に決めることにしました(笑)
暫くは情報収集に忙しくなりそうだ☆


そうだ!と今体重計に乗ってきました
ここ数日「うふふ♪」と思っていた数字から一気に目の前が真っ暗になる数字になってました(汗)
by hongkongpeu | 2011-06-06 23:54 | peuの日常

by hongkongpeu