人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

一気に予約

昨夜の女子会で「決めるのは私一人」と判断したので(笑)ルートを確定させ、宿も予約完了
千歳空港を中心にぐるっと廻ります
北海道の地図で見ればごく一部ですが、実際の距離はかなりの大移動
ドライバーは3人、しかも二人は長距離も山道も得意 何とかなるでしょう

3泊するうちの2軒は紹介や知り合い 全く知らない土地で頼れるというのは心強いです
これで飛行機・レンタカー・宿の手配は完了
あとは食だ!と思ったら元北海道の住人からエリア別のオススメグルメリストが☆
ナビで行ける様に住所や電話番号、オススメ料理、定休日付き
持つべきものは友!
これでしばらく北海道関係は考えなくてもいいかな
あとは食べても大丈夫なようにダイエット→その後胃を拡大
これが一番大変そうだ(汗)

今日の1枚

一気に予約_d0155128_21381761.jpg


久しぶりにオフィス近くでカレー
「ご飯半分にして」と言ったら「はぁ?なんで?!」とマスターと見つめあってしまいました(笑)
でも半分にはなっていなかったと思います もちろん平らげましたけどw





昨日 6年ほど一緒に働いた方が亡くなりました
立場上は上司でしたが歳は1つ下の彼
元々持病を持ってたけどそんなに早く亡くなるとは・・・
年下に先に逝かれるのは何ともいえない気持ちです
毎日を悔いなく精一杯生きる
改めてそう思った日でした

ご冥福をお祈りします
by hongkongpeu | 2011-06-07 21:43 | peuと北海道

by hongkongpeu