人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

台風でも女子会

少しずつ台風が近づいてるようですが常に「四国上陸」というニュースばかり
かなり鈍足台風のようです
その鈍足台風の予報とにらめっこしながらも女子会決行!


今日のランチは自然薯のお店

注文したら「これを読んでお待ちくださいね」と言われました

台風でも女子会_d0155128_1691966.jpg




今日のおすすめ定食

台風でも女子会_d0155128_168439.jpg



自然薯のつくねと野菜あんかけ
麦めしはお代わり自由
とろろも食べやすくて美味しかった!

ヘルシーだったねーでも思ったよりボリュームあったねーと言いつつ向かった先は・・・

どん!

台風でも女子会_d0155128_16163869.jpg



上からどん!

台風でも女子会_d0155128_16165949.jpg


WITTAMERの高級チョコレートパフェ
オンナ3人 ペロっと平らげました
ちなみに今日は私が一番年下
類は友を呼ぶということで強靭な胃袋の持ち主ばかりです 笑
by hongkongpeu | 2011-07-19 16:25 | 名古屋でご飯

by hongkongpeu