人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

旅行の助言者

香港が好き!と始めたブログですが香港の情報はほとんどなく「peuのたべもの日記」に名前を変えた方がいいのではないか?と思っているのですが・・・
そんな私にこんな嬉しい書き込みがありました

「弊社トリップアドバイザーは世界最大級の旅行やホテルの口コミ情報サイトです。
当サイトにブログ記事を掲載してくれるブロガーさんを探していたところ、こちらのブログに辿り着きました。
ぜひ「客家料理を食す」と「香港のホテル」を当サイトのおすすめブログとして掲載させて頂けないでしょうか?」

香港のことを書くぞ!というブログなのでとても嬉しい申し出です
ですが、このブログで良いんですか?と聞きたい 笑
トリップアドバイザーは口コミを書くとJALマイルがもらえるのでせっせと書いてますが、向こうから声を掛けてもらえるなんてありがたい
何のランキングにも登録もしていないこのブログが目に止まるなんて嬉しいことなので記念にお受けすることにしました
Hachiさんに紹介してもらったお店なのに何だか申し訳ない(汗)

ということで本日めでたく掲載されました!
まぁ掲載されたといってもほんの1行載ってるだけなんですが 笑

“客家料理を食す” “香港のホテル”
このページこのページ


よぉーく探さないと見つけれませんがちょこんと載ってるんです^^;
更にこんなメールが来ました
「また、トリップアドバイザーの「おすすめブロガーバナー」をお送りさせていただきます。
もしよろしければブログに貼っていただけると嬉しいです。
通常はオレンジ色なのですが、特に内容の充実したブロガー様にはシルバー色のバナーをご用意しております。気に入っていただけましたらぜひお使いください。」

はい 早速右側のリンク集のところに貼らせていただきました←ミーハーなんで^^;
次の香港まで折り返し地点です
それまでにいったいいくつの香港記事が出てくることやら^^;
ま、いい記念になったのでヨシとしましょう(^^)/


今日の1枚

広島・八天堂のクリームパン

旅行の助言者_d0155128_17385684.jpg
旅行の助言者_d0155128_17391662.jpg


8月末までJR高島屋の1階で販売しています
手土産にと買いつつ、しっかり自分の分も購入
パンとスイーツの間のようなクリームパン
美味すぎる!
by hongkongpeu | 2011-07-28 17:39 | 旅の思い出

by hongkongpeu