人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

ひとりランチ

今月はランチタイムが13時~なので今日も外食
この時間はどこも空いてて店も選びたい放題

今日は「ふじ原」へ

ひとりランチ_d0155128_2113245.jpg
ひとりランチ_d0155128_2114917.jpg



13時だと予約をしていないくても入れる確率が高い
来週の予約もしてきちゃった☆

ちょっと前に書いた「ふきこぼれない!」というもの

ひとりランチ_d0155128_2135442.jpg


最近パスタが多いので使ってみたのですが・・・すごい!ふきこぼれない!!

ひとりランチ_d0155128_2142847.jpg


ギリのところで頑張ってます 笑
ただお湯が飛び跳ねるので深い鍋にした方が良いと思います


このまま終わっては私の日常記録日記なので・・・


香港関連のテレビ情報

2011年8月5日(金) 23時30分~24時00分
日本テレビ anothersky


番組内容
俳優の玉木宏が香港を訪れる! 本場の飲茶を堪能!! 運気が上がる本人オススメのお店 そしてミュージシャン玉木宏が香港でライブパフォーマンス! 現地のファン大熱狂!

玉木宏に興味はありませんが(笑)録画予約しようっと♪
by hongkongpeu | 2011-08-03 21:11 | 名古屋でご飯

by hongkongpeu