人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

広島への旅 2日目 その2

もみじ饅頭を頬張りながら向かった先はここ!

いきなりの絶景!

広島への旅 2日目 その2_d0155128_2005273.jpg


途中でロープウェイを乗り換えるほど高いところまで行きました

またまた思い出したようにスイングパノラマ
広島への旅 2日目 その2_d0155128_2034661.jpg


そして降りたら待ちに待ったごはん&おやつ


ふっくらきれいな焼き上がりのあなごが丼いっぱいにのって美味しい!
広島への旅 2日目 その2_d0155128_2016592.jpg



安納芋のソフトクリーム!
広島への旅 2日目 その2_d0155128_2022155.jpg


揚げもみじまんじゅう!
広島への旅 2日目 その2_d0155128_2024236.jpg


にぎり天!
広島への旅 2日目 その2_d0155128_20251611.jpg



歩きながら順番に食べました 笑

鳥居についたら・・・・

見慣れた姿になってました
広島への旅 2日目 その2_d0155128_20281119.jpg


ここで改めて厳島神社を参拝し宮島は終了
5時間くらいはいたでしょうか?
水族館なども見るなら1日遊べるところだと思いました

フェリーで戻り駅へ
途中でもまだ食べる 笑

冷えてるもみじまんじゅう
広島への旅 2日目 その2_d0155128_2032596.jpg


これで宮島は終わり!
でもまだ広島の旅は続きます
by hongkongpeu | 2011-10-10 20:33 | おでかけ

by hongkongpeu