人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

やっちゃいますか?!

少し前に書いた「peuのひとりごと」

名古屋で香港に一番近いお店で北京ダックとマンゴープリンを食べたい!

これ実現させちゃおうとしてます

身体は重いけどフットワークの軽い私
早速お店に予算など確認しました

うしし 何とかなりそうかも!

ということでまたまた大募集しちゃいます!
香港迷の忘年会!

11月~12月を予定
予算は8000円~1万円

日程は参加いただける皆さんで調整したいと思います
年末で皆さん忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします☆


香港テレビ情報!

世界珍百景「泳げ!イルミネーション」

2011年10月20日(木) 24時50分~24時55分 NHK

番組内容
香港といえば100万ドルの夜景だが、“風変わりなフワフワ浮く?イルミネーション”が登場。人気のテーマパークに長蛇の列が! 入ると林立した円柱の水槽に、フワフワ浮かぶクラゲ。世界各地の12種1700のクラゲが、さまざまな色の照明を浴びる姿は、まるで泳ぐイルミネーション。

よくわかりませんが面白そうな内容なので録画予約!



今日の1枚

厳島神社で撮った写真
観光課の写真みたいでお気に入り 笑

やっちゃいますか?!_d0155128_22192317.jpg

by hongkongpeu | 2011-10-14 22:24 | peuのひとりごと

by hongkongpeu