人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

秋の遠足 その4

まだまだ遠足話が続きます
今日は写真がたくさんです




前菜・スープ・蒸し物ときたら次は焼き物!

おもしろワゴン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ここのワゴンは全て上海街の会社で作られたものでした!←シールが貼ってあった

秋の遠足 その4_d0155128_201157.jpg


大根餅をオーダー
その場で焼いて焼いてくれます
秋の遠足 その4_d0155128_20113779.jpg


息つく暇なく揚げ物ワゴンもキター!

秋の遠足 その4_d0155128_20145437.jpg



秋の遠足 その4_d0155128_2015537.jpg



お次は麺・粥部門がエントリー!
これだってワゴンで目の前で茹でてくれます!

秋の遠足 その4_d0155128_20173817.jpg



秋の遠足 その4_d0155128_20185069.jpg


写真はありませんが二號さんはピータン粥でした

もうーダメだ!苦しい!と思っていてもまだまだ来ます スイーツワゴン

秋の遠足 その4_d0155128_20243397.jpg


秋の遠足 その4_d0155128_2021314.jpg


秋の遠足 その4_d0155128_2021952.jpg


大好きな楊枝甘露!

秋の遠足 その4_d0155128_20214511.jpg



あぁもう写真を見てるだけでヨダレが・・・
でも不覚にも人並みしか食べていない il||li _| ̄|○ il||li.
前半に食べ過ぎていたので1周で終わってしまったのがなんとも悔しい!
最後に「何かお持ちするものはありますか?」と聞かれて「いえ・・・・いいです」というあの悔しさ!
ぜーーーったい近いうちにリベンジしてやる!!と思っています

3000円に消費税+サービス税も掛かりますが、それでもいい!
茗圃での量を思えば・・・です 笑

ごちそうさまでした

秋の遠足 その4_d0155128_2029837.jpg




えっと、明日もまだ続きます(汗)
by hongkongpeu | 2011-11-12 06:00 | おでかけ

by hongkongpeu