人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

攻撃開始!

なんの攻撃かといえばプレゼント攻撃です
わーきゃーだーと生きてる私なので周りの方々には迷惑をかけているはず
少しでもお返しをしようとお歳暮大作戦☆
元々プレゼント攻撃好きな私なので趣味も半分以上ですがw

宅配、郵送、手渡しとあの手この手で攻撃
海を越え山を越えビュンビュン飛んでます

最後の便は・・・週明け到着かな(-_-;)←この辺に計画性の無さ、どんぶり勘定さが現れています
喜んでもらえる姿を見るのは嬉しいものですね♪
大して世話にもなっていない上司に形だけのものを贈るより、大好きな友人達のことを思い浮かべながらあれこれ選ぶ方が幸せ♪
例えチープなものでも真心はこもっています
受け取った友人にとってひとつでも笑顔の素になればいいな

今日の1枚

毎年楽しみにしているご近所さん

攻撃開始!_d0155128_2240138.jpg


3軒並びでイルミネーションされています
これを見ると年末だ!と焦ります 笑
by hongkongpeu | 2011-12-23 22:43 | peuの日常

by hongkongpeu