人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

年末総決算?!

口内炎が治りきらないうちに「めばちこ」できました(-_-;)
地方によって、めばちこ、めんぼう、ものもらいと呼ばれますが正式名は麦粒腫
地方別呼び名MAPはこちら→

昨夜は口内炎+めばちこのWパンチでしたが、アフタッチのおかげか今朝は口内炎はほぼ完治
左目に違和感+若干の痛みがありますが今日も1日なんとかなりそうです
年末年始もずっと仕事なので仕事納めというのはありませんが、明日・明後日と連休なのでちょっとだけワクワク
明日はランチと午後は買出しの予定
お煮しめを母に作ってもらいます
明後日は某喫茶店の大掃除
もし大晦日が休みになれば母が働くビルの大掃除 ポリッシャーやワックスを11階フロアー分w
自分家は全くしないのにな(笑)

たくさんの人に感謝をし、できる限り色々と手伝ってるのに何故口内炎とめばちこのWパンチなんだ(-_-;)
まぁこれで厄落としになり新年を迎えられるならいいかな←ノーテンキな考え
さあ出勤の時間だ!


今日の1枚

帰国した友人からのお土産

年末総決算?!_d0155128_7195937.jpg


今回は不幸があり緊急帰国だったにも関わらず買ってくれていました
感謝!
by hongkongpeu | 2011-12-28 07:20 | peuの日常

by hongkongpeu