人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

今夜が大晦日

三が日の出勤が無事に終わりました
年末はバタバタと走り通し
慣れないモップでの作業でマメが潰れたり、あちこちに切り傷がありましたがそれも治りつつあります
まずは一段落 やっと我が家にもお正月がきます 笑

2日は初売り!セール!
ランチの時間を削って福袋だけ買いに行きました!
残りは明日改めて買い漁りにいきたいと思います☆

なんだか気が抜けて既に眠い(-_-;)
今夜は早寝して明日に備えるぞ!

香港関連テレビ情報をかいておきまーす

2012年1月7日(土) 27時40分~28時33分 
東海テレビ ←名古屋限定番組かも?
山本麗子の幸福なキッチンSP 大人の香港満喫旅
「料理研究家・山本麗子さん愛してやまない香港の魅力をお伝えする特別番組。美味しいものと料理が好きな人なら絶対に行きたくなる麗子さん一押しの香港を全てお見せします。」


今日の1枚

いつも年末に欲張りすぎ、買い込み過ぎで年越しそば(アレルギーだからうどん)までたどり着かず、元旦に食べてます 笑

今夜が大晦日_d0155128_2141287.jpg

by hongkongpeu | 2012-01-03 21:09 | peuの日常

by hongkongpeu