人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

指くわえて眺める

動画サイトに続々とUPされる花車の様子

約10分の動画



いいなぁー その場でワーキャーしたいなーと思いつつ、これまた文明の利器のおかげで毎年堪能出来ています
さあ明日からまた恐怖の遅番+残業
そう残業なんです 後残業じゃなくて前残業
11時50分始業より早く来い 2時間とか2時間45分とか早く来いと
2時間45分も早く行ったら早番の始業より15分遅いだけです
もうワケがわからない(-_-;)
倒れない程度に体調とワンコとも相談しながらやれる範囲でガンバリマス

今日の1枚

ラオパサで海南鶏飯食べつつランチデート
指くわえて眺める_d0155128_17564622.jpg


このお店はいつでも美味しさ・接客が安定しているので好きです
またすぐに食べたくなっちゃうな

もちろん別腹は名古屋が誇る喫茶ボンボンでケーキです☆
by hongkongpeu | 2012-01-24 18:01 | 香港の街

by hongkongpeu