人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

明日は連続で香港関連のテレビ!

少し前に紹介した番組

2012年3月2日(金) 23時00分~23時30分 アナザースカイ
「ディズニー大好き横山剣さんに香港ディズニーランドが夢のサプライズ!大人気クレイジーケンバンドの結成も実は香港と関係していた!」

なんとそのまま次の番組も香港関連です!

2012年3月2日(金) 23時30分~23時58分 SCOOPER

「アジアで一番熱い!香港最先端建築スペシャル▼世界で最も高い場所にあるホテル・リッツカールトン香港の最高級スイートをスクープ!▼超セレブ!10億円マンションの全貌
アジアで一番熱い!香港最先端建築スペシャル▼ボスが初めて宇宙船を飛び出し香港に上陸!▼超セレブ!高級ホテルの上にある10億円マンションの全貌!▼地上118階!世界で最も高い場所にあるホテル・リッツカールトン香港の一泊100万円の部屋をスクープ!▼どんな超高層ビルでも竹で作る!?建築を支える職人技▼世界でナンバー1空港に選ばれた香港国際空港最先端の秘密に迫る!▼日中で人気急上昇中アイドル!アンナ・ケイ」

MCは椎名桔平サン
剣さんの番組よりこっちのほうが楽しそー!
今週から遅番なので帰宅後はダッシュで片付けなきゃ!

遅番だと私自身のリズムも狂いますが、それ以上にワンコも狂っているようです
朝のんびりしてから出掛けると「置いていかれた!」感が強いからなのか、部屋の真ん中とかでおもらしをします
今までは「おもらししちゃった」だったのでゲージで震えて目を合わさなかったのに、今は「おもらししてやった」なのでドヤ顏してますヽ(`Д´)ノ
怒るとそれ以上に怒り返してきます
こっちが迷惑掛けてるのであまり強く怒ることもできず・・・
はたまた、私の考えすぎでただの老化なのか・・・

しばらく遅番が続くので様子見してみようっと

今日の1枚
ねー写真撮ろうか?と声を掛けて振り向いたところです


明日は連続で香港関連のテレビ!_d0155128_22393852.jpg


上目づかいがカワイイじゃんと思う親ばかです(^^ゞ
by hongkongpeu | 2012-03-01 22:40 | 香港関連の番組

by hongkongpeu