人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

androidだらけ

ひとつくらい我が家にapple製品があっても良いと思うんです

androidだらけ_d0155128_21102394.jpg


私もiPhoneやiPadが使いたいんです
でも・・・結局割引や使い勝手等の事情でandroidばかりになっちゃうのです
3月中に契約するとかなり安いので
4台のうち2台はWi-Fi接続専用です
7インチTabは気付いたらうちにありました
10インチは昨日、家電量販店で契約しました やっぱり3Gないと不便だと←当たり前ですw

最初に売り場の人に契約したい旨と割引を使いたいことを伝えました
するとキャリアごとに担当の方がいるらしく赤いジャンバーを着た女性の方に交代
いきなり「割引がどーのこーのって聞きましたけど」と切り出された
昨日ブログに「「その日」が来るまで楽しみながら、助け合いながら生きていこうと思います」とは書いた私ですが・・・はい我慢できず「どーのこーの?」と言い返してしまいました(-_-;)

おねーちゃんはビックリしてましたが謝りもせず何事もなかったように進めやがった(怒)
その後もひどかった

・「この割引が適用になります」と違う方を説明されたので「こっちになると思います」と言ったら「暫くお待ちください」となかなか戻ってこず
戻ってきたと思ったらやはり謝らず「はいこっちですね」と続ける

・「○○のサービスをつけてください」とお願いしたら「え?しばらくお待ちください」とまたもや待たされ「月々315円になりますが良いですか」と言われる
「来年3月まで無料キャンペーン中だから大丈夫ですよ」と答えたら「そうですか」と一言だけ

「では開通まで2時間ほど掛かりますのでご連絡します」と言われた時点で
・毎月の支払額について一切説明なし
・割引額についても説明なし
・機種代金支払い方法(分割・一括)についても聞かれず←後から電話掛かってきて聞かれました

ひどいなぁ(-_-;)
商品受取の時も割引については何の説明もありません
色々な意味で勉強になりました

そしてTabはダンナのお供で出張へ行きました 
まだ触ってないわー 笑
by hongkongpeu | 2012-03-12 06:00 | peuの日常

by hongkongpeu