人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

やりきった!

1日早いですが明日は休みのため私の3月は今日で終わり!

3月は2つの目標をたてました
仕事とプライベートと1つずつ


両方とも達成することができましたーー!
今月はよく働いたーー!
前年比5倍くらい残業しました 笑
隊長にたくさん助けてもらいながら何とか目標達成!
隊長ありがとうございまーす(^^)/
もう来月からマイペースに戻ります 笑

プライベートの方は・・・3段階あるうちの第一段階をクリア
これはまだまだ先があるのでいずれ書きましょう

明日はお休みなのでたーくさん寝て美味しいもの食べてのんびりするぞー!

今日の1枚

別れのお菓子

やりきった!_d0155128_21344551.jpg


勤務体制が変わって3ヶ月
「早番・遅番のシフトで祝日は平日扱い それに加えて強制のような残業はキツイ・・・」というような理由で5人近く退職しました
新しい人を募集するより、今頑張っている人にもう少し目を向けてくれるようになって欲しい
大人の事情はおこちゃまにはワカリマセン
by hongkongpeu | 2012-03-30 21:35 | peuのひとりごと

by hongkongpeu