人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

潜入調査完了!

とあるブログで紹介され「ここお店かな~?」と囁かれているお店親戚たち行って来ました!
まず結論からいうと「わかりません」です 笑
「そうだ」と思える部分もあるし「ここは違うかも?」と思うところも
でも予想以上に美味しかったので無問題!
さあ料理写真いってみましょー!

とろけるようなえんがわ 680円
潜入調査完了!_d0155128_2235231.jpg


白身3種盛(桜鯛・金目鯛・真鯛 どれも天然もの!!)980円
潜入調査完了!_d0155128_2236294.jpg


本マグロ 780円
潜入調査完了!_d0155128_2237991.jpg


カツオのタタキ
潜入調査完了!_d0155128_223746100.jpg


カツオのアップ
潜入調査完了!_d0155128_22423614.jpg


久しぶりにカメラ持ったらピントが合わない・・・
しかも周りが箸を持って待ってるから撮影タイムも急ぎ足 笑


他にも串カツやセセリ煮など食べて、生ビール3杯に締めのお茶漬けも4品
大人5人が満腹になるまで食べて12600円!!
激安ーー!

ただこのお店は賛否両論あると思います
立地・店の狭さ・オーダーしてから出るまでの長さ このあたりはマイナスポイントです
何を食べても安くて美味しい ハズレがありません
うちの親戚たちは「絶対にまた来たい!近いうちに来る!」といってました(^^)
久しぶりの新規開拓 大成功でした☆
by hongkongpeu | 2012-04-20 22:46 | 名古屋でご飯

by hongkongpeu