人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

最大9連休だそうです

今年のゴールデンウィーク

私はいつも2日間・来週・再来週くらいで予定を把握しています
来週・再来週あたりはざっくり、2日間は時間割をして組んでいきます
数日前手帳を見てビックリしました
なんと世の中はもうゴールデンウィークが目の前!
「祝日=平日扱い」のシフトを長く続けているので「連休が楽しみ♪」なーんてこともなく、世の中に置いてきぼりになってる気がしました(-_-;)

私のシフトと世の中の連休を比べてみると・・・30日・5日・6日とお休みです
去年までは休み交換が出来たので平日休み、祝日を働いていたのに今年からは改悪されて出来ません
いやぁ~5・6日の休みなんていらないのにな
でも前後にびっちり予定が組まれているので、どっちに出ても休日出勤すると連勤になっちゃう
かといって出かけようにもどこに行っても人混みだらけでしょう
幸か不幸か相方はお仕事のようです
こんな時に女子会とかしてもみんな忙しいだろうし・・・みなさんはゴールデンウィークって何して過ごしてますか??
Huluでも契約して引きこもろうかなぁ


今日の1枚

最大9連休だそうです_d0155128_21521920.jpg


ケータイで撮った中では自画自賛の1枚
左手で枝の位置を固定してるのはナイショです 笑
by hongkongpeu | 2012-04-21 21:52 | peuのひとりごと

by hongkongpeu