人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

全部欲しい!!

定期購読している雑誌が届きました

全部欲しい!!_d0155128_20435291.jpg


一つ一つじっくり読むのでとても時間が掛かります
そして読めば読むほど全部欲しくなります
でもお値段が・・・
決して高いわけではないんです 
本当に良いものばかりが紹介されているので「値段相応、いや安すぎるほど」です
あれもこれもそれも欲しい!!
厳選に厳選を重ねて買いたいと思います←努力しますw

明日はドライブデートが決定!
楽しみだなー♪
たくさん食べるぞー!


BSですが香港テレビ情報!

ナショジオチャンネル
世界の絶品フルコース「香港 話題のレシピ」
2012年5月11日(金) 6時30分~7時00分

「活気あふれる香港では、古くからの伝統が引き継がれると同時に、新たな調理法が編み出されている。小さなレストランの厨房をこっそり見てみよう」

見れる方はぜひ!


今日のわんこ

散歩中にあった同じMIX犬
全部欲しい!!_d0155128_20504274.jpg


おっかなびっくりながらも仲良しなんです☆


全部欲しい!!_d0155128_20514171.jpg

by hongkongpeu | 2012-05-10 20:53 | peuの日常

by hongkongpeu