人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

頑張れば、美味しい

カップヌードルのCMご覧になりましたかー??



こ、こ、これはートラムの中!!
一瞬香港の街が映る!!
室内は旺角のランガムプレイスだそうです

他にないかなーと探すとメイキングらしきもの発見



ほんの一部分だけですがトラム内がたくさん映ってます 笑

ちなみに
香港のカップヌードル「合味道」は人気No.1のカップ麺ブランドで、カップヌードルの発音に近い漢字として、「合味道(ハップメイドー)」という名前に
中でも海鮮味が一番人気
合味道は舶来イメージのパッケージがおしゃれでかっこいいと好評で、レンジ調理も可能な発泡紙容器を使用されているそうです

頑張れば、美味しい_d0155128_90095.jpg


カップ麺はかさ張るのでほとんど買ってきません
出前一丁は茶餐廰等で食べる機会がありますが、カップヌードルは・・・しばらく食べてないかも!
そう思った途端食べたくなりました 笑

わーん オナカスイタ
by hongkongpeu | 2012-05-28 22:19 | 香港の街

by hongkongpeu