ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

真似っこしちゃいました!

いつもコメントを下さるbravoさんが安カワバッグを紹介されていました!
何しろ私のクローゼットにはナナメ掛けとリュックが9割を占めています
普通のカバンも買わなきゃ・・・と思っていた矢先だったので即購入!

そのサイトはここ→

なーんと色は11色

d0155128_20291791.jpg


d0155128_20292574.jpg


悩んで悩んでFBでも「まーよーうー」と書いて決めた色は・・・

d0155128_1950480.jpg


オレンジ!
しぶーい柿色です
これからの季節には良い感じ♪
ほんとは大人買いで2つ買おうと思ったのですがレビューを見ると賛否両論だったのでまずはお試し購入
確かに8000円には見えませんが3000円にも見えません 笑
さあ次はブラウンかブロンズかシルバーか
どれにしようかな♪

bravoさん 素敵なお知らせ&リンクの承諾ありがとうございました♪
[PR]
by hongkongpeu | 2012-06-01 06:00 | peuの日常 | Comments(4)
Commented by bravo1212 at 2012-06-01 07:31
紹介にあずかりましたbravoです!
リンク貼ってもらって恐縮です。
楽天見てたらカバンランキング1位らしいから
見てたら便利そうやし 何より安いし一回買ってみよう!って思ったんよ。
みなさんがレビューされてるように買ってみてよかったし すっごく使い勝手良かったです。
私もシャンパンゴールドかブロンズがいいな~。
ぺうさんが一度もパープルで悩んでないのが意外でした~。
Commented by みんみん at 2012-06-01 17:41 x
こんにちは~
わ~オレンジも素敵ですね♪ 元気が出そうなビタミンカラーで。
シンプル白シャツとクロップトパンツやチノとか合いそうですね。
 わたしはもうひとつ買うとしたら、シャンパンゴールドかパープル
がいいです。
でもHKにも行きたいし・・・優先順位をつけるのが難しいですね
o(><)o
peuさんにお逢いしたこともないのに、わたしも勝手に
パープルをイメージしていたのでブラボーさんと同じく意外でした~
Commented by hongkongpeu at 2012-06-01 22:13
bravoさん
リンクの快諾ありがとうございます♪
もちろんパープルも悩んだんです
でも服がパープルが多いいなぁと思って
あと私の好きなパープル感ではないなと←実際見ないとわかりませんが
あとカバンは派手色が多いんです
素敵なものを教えていただいてありがとうございました♪
Commented by hongkongpeu at 2012-06-01 22:16
みんみんさん
これからの季節にガンガン使えるもの!ということでオレンジにしました
ゴールドもきれいですよね
HKに行く時はナナメがけです!
常に両手使えるが基本なので(笑)