ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

お江戸でご飯

今回のお江戸では半日だけ自由行動でした
明治神宮に行ったので原宿にいるから一応…と「世界一の朝食」と「パンケーキ」のお店を覗いたら…4時間と2時間半待ちでした
お江戸は恐ろしきとこです
どんなに並んでてもすぐブームの終わる名古屋とは違うなぁ

ということでさっさと諦めて移動!
予め友人から次の待ち合わせに近いカフェを聞いていたのです

d0155128_8565240.jpg


友人からのメール 店名が読めませでした(泣)
「オーバカナル」と読むそうです
東京に数店舗ありますが、紀尾井町店へ
ホテル ニューオータニーの隣で欧米人のお客さんも多く異空間!

オムレツランチを食べました

d0155128_913184.jpg


美味しかったなぁ
ここはパンを販売していて美味しいと聞いていたので、しっかり購入
翌日食べましたが美味しかった!

この時点で13時
ここから怒涛の面会ラッシュが始まるのです 笑
[PR]
by hongkongpeu | 2012-06-12 08:49 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ブラボー at 2012-06-13 09:23 x
お江戸は半端ないですね。
店名まで読めないぐらいオシャレですね(笑)
これからの出会い楽しみです。
Commented by hongkongpeu at 2012-06-13 23:12
bravoさん
さすがお江戸です ほんと半端ないです
でも並んでるのは私と同じようなおのぼりさんなのでしょうね
オーバカナル 全く読めませんw