人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

縁とはこういうもの

縁とはこういうもの_d0155128_8574737.jpg

今年に入って共通の趣味がきっかけで知り合った人がいます
すぐに東京へ転勤になってしまったので、今回東京に行った際に他の友人も交えて食事をしました

そこで初めて聞いたんです
「ねぇ何の仕事してるの?」と
サラリーマンだってことは知っていましたが、名刺をみてビックリ!
これまた同じ趣味がきっかけで知り合った友人と同じ会社だ!
恐る恐る聞いてみました
Mちゃんって知ってる?と
鳩が豆鉄砲くらった顔になりました

「同じ部署の先輩です」

!!(゜ロ゜ノ)ノ

そこはね かなりの大手なんです
何万人と従業員がいる会社で全国に支社があります
その中で同じ部署!
なんでしょう この偶然
すぐにMちゃんに名刺を写メール
「いま一緒にいるの」と一言添えて
一緒にいた友人もMちゃんの事は知っているので、もうみんな軽いパニックです 笑
まるで猫の額ほどのところで暮らしてるみたい 笑

世の中どこで繋がってるかわかりません
悪いことは出来ませんね(・∀・)


今日の一枚

久しぶりにウォーキング
ちょっと歩かない間に紫陽花が満開!
by hongkongpeu | 2012-06-13 08:57 | はじめに

by hongkongpeu