ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

あなたが選ばれました!

迷惑メールの題名みたいですね 笑

我が家のポストにこんなものが

d0155128_2024799.jpg


私宛でした
なんで私だけ(・_・;)?
開封してみると「区内にお住まいの満20歳以上の方14万人の中から無作為に選ばせていただいた1900人」と書いてありました
いや…マイルにならないアンケートなんて興味ありませんけど(*・ω・)ノ
内容は「区政運営方針について」
益々興味ないわ(´д`)
今なら宝くじが当たりやすいのか?!それとも大事な運をこんなところで使ってしまったのか!?
とりあえずこれでも応募しようかな 笑

Cathayのキャンペーン→


今日の1枚

久しぶりにおかん食堂
d0155128_2092788.jpg

[PR]
by hongkongpeu | 2012-06-19 20:01 | Comments(4)
Commented by bravo1212 at 2012-06-19 23:50
ほんとに全然興味ないアンケートですよね。
これに答えたら税金安くしてくれるとか何か特典
あったらいいですね。
久し振りのおかん食堂。ヘルシーメニューですね。
Commented by miisan0414 at 2012-06-20 11:17
(もしあるなら)市営の交通機関のチケットでもくれたらいいのにね! 忙しいとこキチンと答えるんだから、ちゃんと民意を拾って欲しいものです。税金は取り易いひとから取るんじゃなくて、もっとしっかりして欲しいですよね!
おかん食堂のお茶の横のトールグラスの緑のは何でしょう?
気になる~♪
Commented by hongkongpeu at 2012-06-20 21:23
bravoさん
なーんにも特典ないんですよ!
無作為より募集すれば良いのに!と思います
Commented by hongkongpeu at 2012-06-20 21:24
みんみんさん
良いのか悪いのか無記名なんです
役所に持っていったら何かと引き換えるとかくらいあっても良いと思います
緑色のものは小きゅうりの漬物ですよん