ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

気になる麺

スーパーで発見したインスタント麺

d0155128_2157849.jpg


ケンミンといえば焼きビーフンの会社
香港で食べる、あのゴム麺のような食感は再現されているのか?!
早く食べたいのですが遅番週なのでタイミングつかめず(´д`)
ローカロリーだし何とか今週中には食べたいな

また1人同僚が退職します
共に長く働いて来た主婦仲間だけど「やっぱり遅番は辛い」が理由
辞めちゃうのは寂しいけど、このひどい現状じゃ引き止めは出来ません
新しいところでも頑張って欲しいな


今日の一枚

ダイエットも一段落して(ホントはしてない)おかん食堂復活

d0155128_2284286.jpg


しっかり晩ご飯のおかずまでいただきました( ̄ー ̄)
こうやって助けてもらえるので何とかやっていけます
おかん ありがとう!←みてないけど 笑
[PR]
by hongkongpeu | 2012-06-27 21:55 | Comments(4)
Commented by miisan0414 at 2012-06-28 13:19
わたしもケンミンの香港ビーフン気になってたんです。
ご感想楽しみにお待ちしています♪
Commented by bravo1212 at 2012-06-28 18:27
へぇ~ケンミンやりますね。
どんなお味なんでしょう。私も感想楽しみ
です。
ご飯は誰かに作ってもらうのが一番です!
オカン食堂 羨ましい!
Commented by hongkongpeu at 2012-06-28 23:17
みんみんさん
土曜日あたりには食べれるかな~♪
レポしますね!
Commented by hongkongpeu at 2012-06-28 23:18
bravoさん
作ってもらうご飯ほど美味しい物はありませんよね!
あんまり続くと作ってもらえないので適度に行きます(笑)