人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

他力本願なう

あっという間に今年も半分が終わりました
今年が終わる頃には香港に行ってるのか、行く予定が決まっているのか・・・
未だにハッキリしませんが・・・年内には行きたいな~♪

少し前に「ちょっと痩せた~」なんて書きました
書いたらほっとしたのか、東京行きが終わったからか凄い食欲です
それも甘いものやパン、麺類ばかり!
せめて人並みの食欲にならんもんか?と思いつつも食べる手が止まりません 笑
努力して減らしたものは光のスピードで右肩上がり
うひゃーこれじゃダメだーーと他力本願

他力本願なう_d0155128_2111079.jpg


ファンケルの「カロリミット限定ケースセット 送料込580円
詳細はコチラ→

わかってます 気休めだって
でもケースが好みだったんでいいかなって^^;
ほんの少しでも効果があれば儲けもん!それくらいの気持ちで!
・・・そう言いつつ「これ飲んだし」と食べる手が止まらないかな 笑

ランチはいつものお店でお魚 もちろんご飯のお代わりしたぜ!
他力本願なう_d0155128_2124563.jpg


さくらんぼは頂いたので晩ご飯の後に♪
甘くて美味しかったー!


暑くても食欲落ちない(汗)


今日のわんこ
老犬になり寝る時間が長くなったワンコ
スマホのシャッター音無しカメラを利用して撮影
他力本願なう_d0155128_2114575.jpg


他力本願なう_d0155128_212882.jpg


肉球の間の毛を切らせてくれない(泣)


香港雑誌情報

MISSという雑誌で香港特集→
by hongkongpeu | 2012-07-02 20:59 | peuの日常

by hongkongpeu