人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

サミットin京都 その5

ここでやっと今回のメインです
長かったなぁ 笑

3ヶ月ぶりの飲茶!

サミットin京都 その5_d0155128_22531747.jpg


今回は最多の5人での参戦
たくさん食べるぜ!

サミットin京都 その5_d0155128_22542367.jpg


ワゴンで持ってきて説明しながら全部並べて「どれを食べますか?」と聞かれます
私達の答えは「これとこれとこれを追加!」
お店の方は唖然としてました 笑

蒸し者だって圧巻です

サミットin京都 その5_d0155128_2257422.jpg


うぅ…オナカスイタ
写真を見てるだけでお腹がなります

このカリカリ具合がたまらない
サミットin京都 その5_d0155128_2258199.jpg


タルトも美味しかったなぁ
サミットin京都 その5_d0155128_22595057.jpg


一人分ずつに分けて持ってきてくれました

サミットin京都 その5_d0155128_2304665.jpg


大好物はおかわりもしました
サミットin京都 その5_d0155128_2315973.jpg


いつ来ても大満足なお店
名古屋にも出来ればいいのにな〜♪

京都レポ終わらないなぁ^^;
by hongkongpeu | 2012-10-19 06:00 | サミット

by hongkongpeu