人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

サミットin京都 その6

飲茶した後はまたショッピング
それはまた後日に書きますね

街中から少し離れたとあるお店に行きました
ネットで見つけた怪しい?お店

入口にはこんな看板

サミットin京都 その6_d0155128_2226965.jpg


店内も怪しいというか妖しい赤

サミットin京都 その6_d0155128_22265474.jpg


サミットin京都 その6_d0155128_22275116.jpg


どうしてこのお店を選んだのか?
それはメニューに惹かれたからです

サミットin京都 その6_d0155128_22285372.jpg


ここは香港と台湾メニューなどアジアン系お店なのです!


サミットin京都 その6_d0155128_223181.jpg


西多士をみんなでシェアして食べました
メニューには熱可楽(ホットコーラー)など魅力的なものもたくさん
雰囲気も良く、時間がゆったり流れているように感じるお店でした

京都は奥が深い街です
まだまだ終わらないサミット報告(汗)
by hongkongpeu | 2012-10-20 22:23 | サミット

by hongkongpeu