人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

フリースは暖かい!

今年からコタツ布団の間にフリース地の中敷を入れました
コタツ布団も安物だからか・・・スースーするような気がしていたのです

コタツを数日使ってから購入したのですが、明らかに違う!
思った以上に暖かい!
もっと早く買えば良かった(涙)
今まではダンナがコタツに入ると両端が空いてて(身体の厚みで)温風が逃げる逃げる
でも今年からはフリースがあるので温風が逃げない!
ちょうど腿の上にフリースがくるのでぬくぬく♪
まだ電気入れなくても十分暖かい←まだ早い?
これでますます家から出たくない 笑

新しい上司になりミーティング・面談がありました
いやぁ・・・これは大変だ・・・
悪い人じゃないんですけどね
お菓子の量が増えそうです←理由にはならないw


今日の1枚

チームのみんなと食べに行ったカレー
今日もうまし!

フリースは暖かい!_d0155128_23362194.jpg

by hongkongpeu | 2012-11-11 23:33 | peuの日常

by hongkongpeu