人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

牡蠣の食べ放題

牡蠣の食べ放題に行きました
レストランと洒落たところではなく養殖業の傍らにやってるいるような感じです
だってね「調味料・飲み物は持込!!」なのです

炊き込みご飯・赤だしは食べ放題
外でガンガン焼いてるから後は自由にどうぞ!!と
面白いシステムだな〜

席に着くとまずは準備
机にドリンクに軍手・レモンやポン酢、塩などを並べます

牡蠣の食べ放題_d0155128_2044467.jpg


ご飯と赤出しも並べたところで「焼けましたー!お皿持ってきてください!」と声が掛かります

牡蠣の食べ放題_d0155128_20441486.jpg


牡蠣の食べ放題_d0155128_2045994.jpg


牡蠣の食べ放題_d0155128_20445355.jpg


牡蠣の食べ放題_d0155128_2046068.jpg


カメラを取り出せず写真が殆どありません^^;
焼き牡蠣と蒸し牡蠣を順番に食べました
プリプリで美味しかったー!
何度おかわりにいったかわかりません
剥きたての牡蠣にレモンを絞って食べる
くぅーーーー幸せ!!

また来年も行きたいな♬
by hongkongpeu | 2012-12-12 20:35 | おでかけ

by hongkongpeu