人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

これぞ休日!

本日引きこもりデー
とはいってもやること満載
今日一番の功労者は洗濯機です
1日で5回も働かせられました
おかげでカーテンもシーツも洗えたー!
家が明るくなった気がします

レンジ周りもさっさとですが磨きました
そして何と年賀状にも着手!
明日には投函出来そうです
やり出せば早いのに…わかっていてもなかなか重い腰が上がらないんですよね(^^;)
毎年同じ時期に同じ事を反省する成長の無い私です

晩御飯はもつ鍋!

これぞ休日!_d0155128_20332459.jpg


一つのお鍋で3回楽しむ!

これぞ休日!_d0155128_2035323.jpg


最後はお鍋は空っぽになります
美味しかったヽ(・∀・)ノ

レジで店長が「はいどうぞ」と渡してくれました

これぞ休日!_d0155128_2036567.jpg


!!!!!!!!

知る人ぞ知る「豫園」の文字が!
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

会員限定で今だけプレゼントしているそうです
豫園を知る人はもう少ないでしょうが、私にとっては素敵なクリスマスプレゼント♪
〇君ありがとう!

更に青森の友達からはりんごがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これぞ休日!_d0155128_20412778.jpg


兼ねてからの懸念事項も片付き幸せな1日でした(^O^)
明日も楽しい1日が待ってます☆
by hongkongpeu | 2012-12-23 20:23 | 名古屋でご飯

by hongkongpeu