人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

シースだぜ!

去年からずっーと行きたかったお寿司屋さんに行って来ました!
通勤圏内から外れるのと夜しかやっていないのでなかなか行けず
土曜日だけはお昼もやっているので半日だけ休日出勤して行く事に!
最初は一人で行くつもりだったのですが、ふと2人の顔が浮かびLINEで呟いたら即返信!
あっという間に女子会決定デス

お店に入るなり「ねーさま どんだけぶりなの!4ヶ月は来てないでしょう!」と暖かい歓迎を受けました
嬉しいことです(^^)

さあ3人で食べまくるよ!

シースだぜ!_d0155128_1749711.jpg


シースだぜ!_d0155128_1751013.jpg


エンガワ3兄弟!!←勝手に命名

シースだぜ!_d0155128_17515534.jpg


通常お寿司屋さんでいうエンガワはカラスガレイのエンガワ
そのエンガワの生と炙り
そしてヒラメのエンガワ!
これが美味しいのです(^^)
シースだぜ!_d0155128_17515221.jpg


あ〜またすぐに食べたくなります

シースだぜ!_d0155128_1753463.jpg

サーモンだって炙ってくれます

シースだぜ!_d0155128_17545589.jpg


赤エビは頭を焼いてくれます

全部一貫100円 
お財布にも優しいお寿司屋さんです
「あー美味しかったー満腹!」と言った直後
別腹が空腹なことを思い出しました

シースだぜ!_d0155128_17581625.jpg


アイスクリーム♪
あ~なんて幸せなのでしょう♪

さらに東北物産展に行き試食ツアー これ以上歩くと散財しちゃう!と帰宅のはずが・・・バスの乗換えで「ミスド100円」の文字
吸い込まれていきました^^;
明日の朝ごはんも楽しみだ~♪
by hongkongpeu | 2013-01-12 17:10

by hongkongpeu