人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

ある日のランチ

お友達と「ランチしましょー」とトントン拍子に決定♬
前から気になっていたイタリアンへ

ガッツリ系のイタリアン
楽しみにしてた割にデジカメを充電器に挿しっぱなしで出掛けてしまったのでスマホ撮影なのでイマイチ( ・´ω・`)

まずは前菜盛合せ

ある日のランチ_d0155128_720197.jpg


パスタは数種類の中から選べます

ある日のランチ_d0155128_721328.jpg


カニと青菜のパスタ
これがとっても美味しい!
思った以上にカニ身が多くパスタの茹で具合もさすが!
コースなので控え目かと思いきや通常のパスタランチと同じだけガッツリありました
拡がってる胃にはありがたい☆

メインは魚とお肉からチョイス

お友達の魚

ある日のランチ_d0155128_7264965.jpg


私はいつでも肉!

ある日のランチ_d0155128_7275279.jpg


仔羊のランプ肉
チョー分厚い!!
でも柔らかくて食べやすくもちろん完食

ドルチェ
ある日のランチ_d0155128_729035.jpg


マスカルポーネチーズのデザート

写真にありませんが美味しい自家製パンとエスプレッソがついて2,600円也
「この値段で良いんですか?」と感じるほど大満足ランチでした

シェフはシチリアで修行されていたそうです
もう一軒お気に入りのイタリアンもシチリア系
名古屋にも美味しいお店がまだまだありますね☆
by hongkongpeu | 2013-02-16 07:16 | 名古屋でご飯

by hongkongpeu