人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

進化する文房具

会社で使っていた100均のペンケースが壊れたので前から欲しかったネオクリッツを買いました


進化する文房具_d0155128_21254297.jpg


進化する文房具_d0155128_2126715.jpg


広げるとそのままペン立てになります
女性だと化粧ポーチとしても便利に使えますね!

そして買い物ついでに、これまた前から欲しかったフリクションを購入

見た目は普通の蛍光ペンと水性ボールペンですが何と消せるのです!
書き間違いもすぐ訂正出来る!
早番・遅番を色分けしてマーカーしているのですが、それも訂正できる♬
早速来月の勤務変更があったので活躍しました☆
物凄い勢いで進化する文房具
次から次へと欲しくなってしまいます(^^)


香港関連テレビ情報

アジアに恋してる 眞鍋かをり女子力アップ 春節・香港一人旅
2013年2月23日(土) 15時00分~15時55分  BS朝日1

見たいけど我が家はBS見れない(><)
by hongkongpeu | 2013-02-21 21:02 | peuの日常

by hongkongpeu