人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

愛が届いたー!

ワンコと過ごす時間を優先しているので、すっかり家で過ごすことが多くなりました
もうちょっと時間が出来るかと思いましたが、案外バタバタ
探り探りだったワンコとの付き合い方が分かってきて、少し心にも余裕が出てきたように思います

ワンコのご飯を済ませ一段落
コーヒでも飲もうかなと思った時に郵便ポストに投函されている様子
配達員の方が去るのを待ち見に行くと…
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

里帰りしているお友達から素敵なプレゼントが届きました!!

嬉しいー!と狂喜乱舞 笑

愛が届いたー!_d0155128_19313618.jpg



柄のアップ
愛が届いたー!_d0155128_19133327.jpg


お友達ブログで紹介されていたのを指をくわえながら見てたのがバレた?!

本当に本当にありがとうございます
私は何もしていないのに香港迷の皆さんから素敵プレゼントを頂きっぱなしです(>_<)
もうほんとにアマさんの修行をしないといけません^^;

素敵な出会い、素敵なご縁に感謝です
ありがとうございました!

さあどこに飾ろうかな!
by hongkongpeu | 2013-04-19 19:22

by hongkongpeu