人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

最終電車

ただいま最終電車に乗車中
コメントのお返事遅れてゴメンナサイ
家での記憶があまり無いくらい残業と遊びに忙しくしています

ワンコを見送って1ヶ月
久しぶりに会った友人がきなのことで声を掛けてくれようとしてるのは何となくわかるのですが‥うまく対処できなくてごめんなさい
普段は平気なのですが少しでも考えてしまうとダメなのです
もう涙が止まらない
もう暫く時間をくださいね

今夜は一年ぶりに会う友達とご飯
遅番後なので夜9時スタート!

定番のアスパラ
最終電車_d0155128_083954.jpg





皮は1本30円
最終電車_d0155128_08351.jpg



あっという間に終電だがね
明日も朝からお出掛け!
ダイエットの暇がないほど元気に過ごしています!
by hongkongpeu | 2013-06-24 23:52 | peuの日常

by hongkongpeu