人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

2013年 半分終了

気付いたら今年も半分終わってました
4月・5月は100時間程度しか働いていなかったのに6月は190時間

映画も見たし京都にもライブにも行ったし外食も何度もしたしトレーニングも再開したのに、よく倒れなかったなと^^;
しかもアメリカドラマ・BONESを見てるのですが何ともうシーズン7
何時間見たかは怖すぎて計算できない 笑

会社近所にあるお店で美味しいカレー復活!
2013年 半分終了_d0155128_2039343.jpg


やっぱり夏はカレーでしょ!


そして疲れ果てた日はスーパーで半額のお寿司
2013年 半分終了_d0155128_20404394.jpg


時には宇宙船もどきに癒されて帰りましょう
2013年 半分終了_d0155128_2042689.jpg


さあ今月もたくさん働いてたくさん美味しいもの食べるぞ!
by hongkongpeu | 2013-07-01 20:31 | peuの日常

by hongkongpeu