人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

カロリーってなんだ?

引きこもりの日
まず朝ごはん
普段とは違うものをと思いフレンチトーストを作りました
カロリーってなんだ?_d0155128_22464555.jpg


ピーナッツバターやバニラアイスがあれば西多士に昇格できたのにね
思いつきで作ったから残念

さあゴロゴロしよう〜と思ったのですが、どこを見ても部屋が汚い(泣)
隅っこにはホコリが・・・
見て見ぬフリをしてましたが、それも限界かと一大決心←大げさ
丁寧に掃除機を掛けて床や階段、玄関とあちこちをピカピカに磨き上げました!

もうね つくづく思いました
本当に私に主婦業は向いてない(´;ω;`)
普段は働けばそれ相当の見返りがお金として入り、それが美味しいモノ好きなモノに変わります
でも家事はどんなに頑張っても自己満足の世界
汗だくになって床に這いつくばって拭いても2週間もすれば元に戻るでしょう
家事して仕事して頑張ってるママさんには頭が下がります

午前中に頑張った私を早速甘やかします

カロリーってなんだ?_d0155128_22462296.jpg



おやつだってあります

カロリーってなんだ?_d0155128_22461039.jpg


食べる前に冷蔵庫に冷やしたら美味しさUP!

ムチの3倍返しアメがある私です(^_^;)
by hongkongpeu | 2013-08-16 22:52

by hongkongpeu